madamadaganbarusiniaのブログ

シニアのひとりごと

動物園

今日の夕方からまた嵐がくるそうなので、その前に


ぼっち動物園に行ってきました。


動物園の人気者と言えばライオン、カバ、ゾウと言ったところでしょうか。


ご多聞にもれず私もゾウが大好きです。


東山動物園にはワルダーさんというメスのいますが飼育員さんが


水まきをした後のホースを器用に鼻で巻き取るシーンが人気で人だかりでした。


タイミングが悪かったのか残念ながら見ることはできませんでした(>_<)


YouTubeでは沢山アップされていますけど今更ですが


やっぱり実物をみたいと思って構えていましたが、他の動物たちにも


逢いたいしちょっとだけ浮気してしまいました。


あまり写真を撮ることはしないのですが、少し前の写真ですけど


そのワルダーさんが突進?してくる写真をアップします。


当たり前ですけど今日はお子さんでいっぱいでした。


聞けば桜開花宣言も出てるそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する